飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月6日(水) 愚ブログで経過や結果報告はしないことに決めました

こんばんわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中で
 随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵





いつも🍅ほげとま愚ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♡





この2日の愚ブログの件についてですが
経過と結果のご報告をしないことに
決めました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


セカンドオピニオンというのがあるので
それとイコールかどうかわかりませんが
担当医に治療についての疑問
とか
治療についてのお願い
とかは
してもいい
とは思いますが



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



当愚ブログでの
経過や結果のご報告は
しないと
決めました






ぽろっと
経過&結果のご報告が
出ちゃうかも
しれませんが。。。
それが
🍅ほげとまの
かわいいとこじゃんと
笑ってお見過ごしくださいね
きょうもありがとね~
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

私はこれで(ヒミツ)
経過&結果報告をしないことにしました
🍅ほげとまです