ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月8日(金) 9月7日(木)分 40余年前のSt.Louis Cardinals球場ではタンクトップ姿の私💦

こんばんわ
後期高齢の🍅ほげとまです👵



YouTubeの「清ちゃんスポーツ(清原和博氏)」を
とても楽しんでいます


いつの間にか
あれまぁ大好きな上原浩治さんも
YouTubeやってるぅ
「雑談魂(上原浩治氏)」に
桑田真澄氏 松坂大輔氏 のご出演
きのうなんかは高橋由伸氏との対談に
あの松井秀喜氏がご登場


とまあ
かつては
読売ジャイアンツ(の数人の選手)ファン
だったので


このおふたりのYouTubeを楽しんでいたところ
先のWBCで活躍された
ラーズ ヌートバー選手のお母様との
対談があり
そのヌートバー選手の現在所属の
St.Lous Cardinalsにカメラが入りました
これには私 ちょっと こーふん♡


というのは
表題の通り40余年前に
👇St.Lous Cardinals球場に行ってたぁ



写真は1日公表で削除しました





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


この後
家族友人の(写真の精神科医)と共に
ニューヨークに行き
(そこで夫と合流)ブロードウェイで
キャッツを観賞し
バミューダ島に行きました
(全て友人の精神科医ご家族の計画のもと)



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



夫が逝去してからは
このご家族とのお付き合いは
終ってしまいました





こんなすごい思い出を持ってる自分に
今更ながら
驚いています
きょうもありがとね~
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

🍅ほげとまです