ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月1日(金) これはこれは2重の喜び

こんばんわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中ですが
 順調に快癒している🍅ほげとまです👵




きょうはPEIから急いで帰国し
すぐに市民病院の泌尿器科と循環器科に
罹って
5ヶ月目の検診を受けてきました
(今日は循環器科のみでしたが)


その日から
毎日インシュリン注射を打ち続けていました


でも
インシュリン注射きょうでおわりぃ~


うれしーい🙆‍♀️


まだ別の注射が
(飲み薬よりも効き目が早いそうだし
 なんといっても週一回打つだけでいいというので
 こちらをお願いしています)
あるんだけど


とにかく
毎日のインシュリン注射きょうでおわりぃ~
ました


これがいっこめの喜びです


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


尿検査+血液検査を終えて
担当医の面談を待つ間


EPIの野球帽🧢を被った男性が
お隣に座っておられました



えぇぇぇ
PEI!!!
帽子のよこっちょにはプチカナダ国旗
えぇぇぇ



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



思わず声をかけました


77歳だとおっしゃっていました
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ

お仕事をしたり
旅行をしたりしてきたという


その方も私も担当医との面談の順番を
待っている身
ですから
いつかゆっくりお話しができたらいいなと
思って
とりあえず
電話番号を交換しました


これがにこめの喜び=二重の喜び







楽しみが増えました
きょうもありがとね~
🙇‍♀️







ランキングに登録しています

PEIが大好きな
🍅ほげとまです