ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月31日(木) i-Phoneで撮った写真をPCに流す方法が突然変わったのに時間がかかりました 中腰での作業ができない立つ時はかえるちゃんのように

こんばんわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
 随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵



この愚絵を朝早く描いたのに


(i-Phoneで写真を撮りPCに流すという方法を
 取っています)

突然今までの方法と変わってしまって
ああしてこうして・・と

約3時間!がんばってみましたが
できない。。。_| ̄|○


でも
そこはさすが年の功
こういうものを何回やっても出来ないときは
一旦止めて時間を置く
ということを
3時間も経って💦思い出しました




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




愚ブログを書くのはいつも朝4時から5時の
間にを心がけているのですが


きょうは約12時間後


あれだけもたもたしてたのに
なんとすんなりできました




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




最近
中腰で何か作業をするということが
全く出来なくなりました


ちっちゃい椅子に座って作業をするのですが
スッと立てません


立ちあがるには
まず床に手をついて
お尻を揚げ
よっこらしょ
です


まるで
かえるちゃん
がまがえるちゃんに似ています


部屋の中でも
靴を履いているのは
スリッパだと電気コードにさえ
足をひっかけてころびそうになるから
なのです




毎日朝書くつもりの愚ブログ
きょうは夜になりました
見に来てくださって
ありがとね~
🙇‍♀️







ランキングに登録しています

🍅ほげとまです