ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月30日(水) 水虫が消えて思いついたのはgone with the windってヘン? ウン十年振りに本返しを作りました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中ですが
 循環器科(糖尿病)の快癒でいろんな困っていたことが
 消えて行く嬉しい今日この頃の🍅ほげとまです👵





嬉しい!



足の爪の色が
ピンク色になってきました


長い間白癬菌(水虫)とやらに冒されていました


まだ循環器医師に確認したわけじゃありませんが
糖尿病が快癒されてきたからだと
思っています


足の皮膚の粉状態(頭皮でいえばフケのようなもの)も
すっかりなくなりました


それから・・・


今足の爪がきれいになって来たのが
とても嬉しくて
思うのはこのふたつです


あ、そうそう
PEIで思いっきり困った膀胱炎も
(これは泌尿器科ですが)
すっかり平常になりました


まさしく
体調不良は GONE WITH THE 糖尿病
だと
思いました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


完治はないというこの病気ですので


これからは


このいい状態を保てるように


したいものです します



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




出汁巻きが食べたくなって
あれはなんだったかなぁ
そうだ
半返しだ・・
いやちがう
本返しだ


2002年から2006年まで
韓国に住んでいた時
しょっちゅう作っていました


なんで
日本に戻って来てからきのうまで
作らなかったのか・・
さっぱり
わかりません



とにかく
(本当はしばらく置いた方がいいのですが)
待ちきれず
すぐに
出汁巻きを作りました





おいしかったぁ







おいしいものを食べて
怒るヒトはいない
といいますね
体調もよくなり
本返しを思い出して作り
うれしいうれしい
もういっちょ
うれしい
ブログが書けました
ありがとね~
🙇‍♀️







ランキングに登録していますが
順位気にするのを止めました

🍅ほげとまです