ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

お母さんというものはね

ただ
えへらえへらとしていたら
いいのよ


『テレフォン人生相談』で
カウンセラーが応えておられた
のを覚えています



今年の母の日に
👇このかわいいお寿司を買いました


売り場で見た時
思わず
ニッコリしてしまったので
すぐに買いました


ほんのり甘い
穏やかな味がしました


・・・


半年(くらい)毎に
リビングウイルを書き換えています
それは銀行関係 支払先 友人知人への
連絡などの依頼が主です


まだ書こうと思っているだけですが
息子たちに遺す私の想いを
近々書こうと思っています


頭の中では
あの時はこうだったのよとか
あーだこーだ等々書きたいなって思うのですが


👆このお寿司を思い出すと
私もえへらえへらと笑っているお母さんだったと
思って欲しくなって


息子たちには


『ありがとう』



だけ
書き遺そうと思い始めています






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます