ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

最高に怒った日のこと

先日(6月6日)の
『私も怒りん坊』の記事に
足したいことがあります




👇店主机下 
 今後事の如何に係わらず
 昨日の電話のような怒鳴り声を出された場合は 
 即 退職させていただきます ほげとま



自分の非を認めた店主


私に背を向けてレジのやり直しを
しているようだったが
どこをやり直ししたのか
まだ私の名前になっている



もう一度
はっきりさせたいと思い
その日の店主の不正を指摘した


『もう 謝っただろ!』と


怒鳴った


いや あなたは謝ってはいない


謝ったと怒鳴ることはないと思う


ただでさえドスノキイタ店主の声に


一層


私は怒った



もう怒鳴ってまで


謝らなくてもいいから


自分が不正をしたのだと


レジ担当者の名前を


書き直して欲しい










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます