ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

私は部屋に居る時だけ

👇着けています
アベノマスク




皆様はどうしておられますか?
アベノマスクですが・・



当地の方は部屋をガンガン暖かくされますが
私は関西出身なので
(関西の方皆さんがそうとは限りませんが)
ほとんどストーブを点けません


料理や掃除をする時
つまり室内で動いている時以外は
ダウンジャケット上下を着て
アベノマスクを着けています


外出する時は
大きなお口と低い鼻を覆えるような
ユニ・チャームマスクの上に
手作りのマスクというように
二重のマスクを着けています



アベノマスク
嫌いではありません


ガーゼのマスクは子供の頃を思い出します


大きさも子供の頃の大きさですし・・





ゆうべ地震があった後
ひゅーひゅーと北風を思わせる強い風が
吹いていたと思ったら
今朝はまた銀世界に戻っていました


★nice!やランキングにぽちっと
それにコメントをいただきまして
本当にありがとうございます