ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

あかんたれ主婦


👇今月15日から家計を見直しています

ヒトさまのブログを拝見して見習えるところは
見習うようにしています


私のことだからいつまで続くか見ものですが・・


どなたかのブログで一日千円
(これが食費だけなのか日用品も入れてのことだったか
 忘れたのですが)
とりあえず
私は日用品も入れて一日千円を基本に
家計をやり直すことにしました
____________________________________________________________


3月15日(月) イオンで(含む日用品と六花亭の桜餅)
      ¥1,202.- ¥202

3月16日(火) 体調不良で歯医者さんキャンセル
      ¥0.-   +¥1,000.-

3月17日(水) セコマ(セイコーマート)
      ¥885.-  +¥115.-

3月18日(木) セコマ (ゴミ袋が1枚からでも買える😲)
      ¥1,209.-    ¥209

3月19日(金) 自粛生活(ちょっとお菓子を買いに行きたいな~
          って思ったけど我慢しました)偉かったね
      ¥1,000 +¥1,000.-


3月20日(土)


3月21日(日)


_____________________________________________


明日(3月20日(土))はイオンの5%引きの日なので
洗剤や衛生品+食品などを買う予定で
ショッピングリストは溢れている
当然 ¥1,000.-は無理
こんな時家計簿にはどういう風に付ければいいのかしら


世間では
73歳ベテラン主婦のはずが
ほげほげとまとは”あかんたれ主婦”丸出しのお粗末!


これでひとつひとつ考えて買うようになりました


あかんたれ主婦に乞うご期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って・・・




いつも★nice!や

ランキングにぽちっとを
ありがとうございます