ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月21日(金) 午前3時には一旦起きての毎日 短時間でも眠れる体質

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



いつの頃からか
どうしても午前3時に
目が覚めます

だから
習慣になった
○○&血糖値&血圧の
計測と記録をします


午前4時~5時にかけて
ブログを書きます


きょうは可燃ごみの日
冬ならまだ真っ暗のこの時間だけど
7月のきょうは明るくなっています
とにかく(火)と(金)はゴミ捨てに行きます


6時~7時の間に
朝食を摂ります

(愚絵ほどは食べていませんが。。)



朝食後のクスリを飲みます


朝食後のクスリを摂った後
7時頃から11時くらいまで
前後不覚に眠ってしまいます


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


けさは
1ヶ月振りで泌尿器科検査の
予約が入っています


こんな日は9時ころまでには
起きられるように目覚まし時計に
スイッチオンしておかなきゃ


でも
目覚ましが鳴る前に起きてしまいます。。



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



たとえ10分でも
眠れる環境であれば
ぐーーっすり眠れる私です


食後の食卓椅子で
寝落ちしていることが
よくあります💦


こんないいような
悪いような体質だから


もうとっくの昔に
自分で自動車運転を止めました💦