ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月22日(土)  勝手にリブログ😎ボケッチさんすみません

おはようございます

後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



きのうの愚拙ブログでは

午前3時には目が覚めると
書きましたが
たった一日過ぎただけで
もう違っています


ゆうべの食後からずーーっと
眠れなくて
3時のルーティンもやりーの


そして
今4時過ぎの愚拙ブログに取り掛かっています
故にゆうべから徹夜
というわけです


眠たくならないのです


なぜって
夕食の片づけが済んだ後
村ゴン仲間のブログサーフィンをして
😎ボケッチさんの“その心は”に

挑戦しようとしたけど
お手上げ💦
ところが


👆😎さんの弟さんご夫妻の
スペイン動画に見惚れて
バルセロナを楽しませていただいた後


受難のワンちゃんたちが
救われていくという動画に
見惚れてしまっていました


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なかでも10年もの間
繁殖のみに暮らさせられていた
(名前も付けてもらっていなかった)
トイプードルちゃんが
引き取られて
手当てを受け


譲渡会で
やさしい里親さんに
引き取られた


たけど


里親さんでの幸せな生活は
そう長くはなかった





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




百円?!とかけて
赤い手ととく
そのこころは
□ン□レ□ト?!


分からない。。。


。。。_| ̄|○のまま
外が
明るくなってきました


きょうは
出掛ける用はないので
朝食と朝食後のクスリを飲んだら


お昼まで
寝ようっと