ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月20日(木)  15年前のきょうの愚絵PCって素晴らしいと改めて思いました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




ちょっと見にくいかもしれませんが
👇15年前(2008年)のきょうの愚絵です


たぶん
お中元にいろいろいただいて
喜んでる時のことを描いたのでしょう


すっかり忘れていた愚絵ですが
PCが覚えてくれていました


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ついでに
👇4年前(2019年)のきょうの愚絵です





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




きのう
弟からライン電話
息子たちからはグループラインを
受けました


どちらも
体調を尋ねてくれる
連絡でした



返事をスタンプで表現するなら


🥰💪😊🙆‍♀️😍😂