ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月25日(日)  6月25日あんなことやこんなこと

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



きょうの予定は
アイロンがけ
晴れてはいたけど
ちょっとジメッとしてるので


👇2023年の6月25日は
 取り入れた洗濯物にアイロンがけをしよう!




👇2021年の6月25日は
 イオンの自転車置き場で
 隣に駐輪していためっちゃかわいい男子に

 思わず「アナタ ナンテ カワイイノ!」って
 声をかけてしまった


そのヘヤースタイルも
かっこいいし・・
と続けると
僕は美容師見習いです
これは先輩がやってくれたんです

応えてくれた


それだけのことなんだけど
うちに着いても
ほこほこ&にたにたしてた私💦



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



2008年の6月25日は
亡夫と長距離ドライブ
うに丼を食べに
(場所の名前を忘れました💦)へ
行きました


すみません
夫の写真を削除しました


夫は
店員さんに
ウニの他にはなんにも入れないで
ちょーだいと
頼んでいました(笑)




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



いいこと


たのしいこと


うれしいこと



思って


生きて行こうと


思います




思った今朝のことです🥰







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡

いつも★そのヘヤースタイルもかっこいいし・・と
続ける僕は美容師見習いで
これは先輩がやってくれたんでてくれた