ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月27日(火) 玉子がない玉子売り場とまたなのって言わないでねプロフィール画像の変更

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




まだまだ続いています
いつ行っても玉子がない
玉子売り場です


しょうがないわね

思いながら
ぼーっとこの棚を見つめていましたら


そこに玉子は12時過ぎに入荷しますよ
というお買い物中のおじさんの声がしました


えっそうなの!
あと30分あるけど
もうお買い物済んでるから
1番に並んでおくわ
とおじさんに言うと
おじさん私の次に並ばれました


ほどなくして
え~玉子に並んでるの!?と言って
おばさんが並び
あっというまにずらーーっと列ができました


私いっちばーーん!


30分待ちならそのおじさんや3番のおばさんと
おしゃべりしてたらすぐに過ぎちゃうわね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



胸に赤ちゃんをおんぶ紐で抱き
両手に幼いお子さんを連れた若いお母さんが
玉子来るんですか・・と
言いながら通り過ぎ(列にならんだのでしょう)ました


あっという間に後ろの方にいってしまった
若いおかーさんに
私 順番代わってあげようか!?
とっさに言えなかった自分


情けない。。。_| ̄|○





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓


きょうまたプロフィール画像を
👇これ

から


👇これに



変えました






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡