ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月23日(金)  本日3度目の更新です



プロフィール画像変更の件です

👇これから



👇これに

変更したかったのです


(註:私はこれで会社を辞めましたっていうCM)を描いた愚絵です



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




どうしても変更できないので
村ゴン運営さんにお願いしたまま



しばらく
PCを閉じて
友人とLINE電話を楽しんだり
お昼寝をしていました




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




先ほど


どうか
プロフィール画像の変更できてますように。。と
祈るような気持ちで
恐る恐るPCを開けてみますと


じゃーーん


できていました



村ゴンの運営様
ありがとうございました






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡