ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月21日(水)  和洋折衷+中(?)の食事風景

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵





ってなぁに!?



中は
うなぎのこと
中国産
だって。。。



っぽかった💦
(美味しくなかった)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ここしばらく
食欲減退


だからかな?


きょうは
うなぎを食べよう!と
意気込んで
魚屋さんに行って


そして
いちばんスレンダーなうなぎ(笑)を選んだの
ですけど
やっぱり
脂濃かった
です💦




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



食事の時は
髪をアップ
涎掛けをして
お茶碗
お箸で食べます
(和ね)


お味噌汁はスープカップ
お茶もマグカップ
(洋ね)



体重を減らすための
お薬を処方されてるのに
きょうは
脂っこい中国うなぎを
食べてしまいました

ブーーーッ

でした



😨😨😨😨😨😨😨



中国うなぎがおいしくなかったのは
私の体調のせいです
ごめんなさい🙇‍♀️



 



いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡