ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月22日(木)  出かける予定がない時はDVDで  ありがたい生活

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



きのうは歯医者さんの検診に行って来ました
丁寧なクリーニングをしていただいた後
糖尿病の治療を始めていることを告げました
糖尿病は最近始まったことじゃないっていう割には
歯茎がしっかりしているとの診断で
ほっとしました




去年はドラマ「めがね」に夢中でした
ドラマの中で
梅はその日の難逃れ

というので
亡き夫の希望で20余年も
一生懸命梅干し作りをしていたことを
思い出し
来年は(今年のことね)梅干し作りをしよう!と
思いましたが
すぐに
。。。_| ̄|○体力的にムリと諦めました。。。_| ̄|○


(ナ~ンダ~)





「めがね」では

サキちゃんもご出演!♡に
ほっこり



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



特に予定がないきょう
久しぶりに「めがね」を見よう!
と思っただけで
体調は不調だけど
気持ちはウキウキし始めました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



体調不調というのは
食欲不振!というだけのことです


さあきょうも
薬のルーティンのために
ちゃんと食事してから


DVDのホコリをはらって
「めがね」をみましょう~


ほほいのほ~い






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡