ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月20日(火)  きのうはないない尽くしのいちにちでした

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




夜になっても
ぼー

としていました



朝から
出来ない


お昼になっても
出来ない



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



食欲が
湧かない

ちょっと吐き気も💦


でも
薬飲んでるから
食べなきゃ



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



しょうがないよね


こんな日も
あるよね




食べれるものを
押し込んだいちにち
でした



食べれるものって!??



菓子パンよ🥞



おいしかったわ😃



ありがとう🙆‍♀️












いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡