飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月4日(日)  雨の日の愚絵特集⚾おまけもあるよ

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




大雨で甚大な被害を受けられた皆様には
お見舞い申し上げ
一日も早い復旧をお祈りしております






梅雨入り
ですか?
👇そんな時はこの愚絵を思い出します



今は施設で暮らしておられる
石ころアートのおばあちゃん
(と私が名付けています
 砂利の中から同じ色の石を選んで
 作品を作っておられました)


これが
ほんもの!!







おばあちゃんの石ころアートは
雨に濡れると
ピカピカと輝きます
とってもきれいでしたよ






雨はまだ許せるけど
風が強いと
困りますね


前方ご注意ください




百聞は一見に如かず
でしょう⤴!









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


千歳市に移住して2年後
日ハム対阪神戦を見に行きました
私は日ハムファンですが
私以外の家族はみんな
阪神ファンです(今もね)
息子の阪神応援グッズを借りて
日ハムを応援しました
(ややこしいね)







🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓





雨も
風も
必要です

ほどほどが
いいですよね


何事も
ほどほどが
いいですよね








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡