ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月6日(火)  2019年6月6日の愚絵

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵





きょうは火曜日です
ので
可燃ごみ
捨ててきました
4時半でした
もう外は明るくなっていたので
そしてとても気持ちのいい
(いやちょっとジメ~と感じましたが)
いつもの一丁回りをしてきました
でも
足の筋肉が衰えているのでしょう
公園をひと回りしてアパートに着くころには
足がだるーーくなっています


表題のとおり
👇2019年6月6日(4年前ですね)
何を悩んでいたのでしょうか。。。


そういえば
最近の私の悩み!


って


👇大好きなボケッチさんの


クイズに閃かないことです


もっとひどいのは

折角ひらめいたのに

投稿を忘れること。。。_| ̄|○です



まぁ悩んでもしょうがない!と

ふてぶてしく

諦めてはいますが。。。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



漢字を忘れること


ヒト様のお名前を忘れること


・・・


しょうがないから


メモメモメモ


でも


メモする手が

思いついたことに

追いつかない!!



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



可愛げが

(そんなもの持ち合わせていたっけ)

日に日に

なくなっていくのが


いちばんの

な・や・み・・



です😅








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡