ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

カミングアウト

Wikipediaによると
カミングアウト(coming out)とは
これまで公にしなかった自らの出生や
病状・性的嗜好などを表明すること
とあります


👇いつの頃からか毎日の予定や
思ったことをこうしてすぐに書いています

なのに
書いたことさえ忘れてる今日この頃


カミングアウトというにはちょっとオーバー
だと思わないでもないですが 
すぐに忘れる=病状と決めてるので
私の『虎の巻』といった方がいいかもしれないのですが
表題として目を引くかもしれない・・と



きのうマウスが突然動かなくなって困ったのです
記録していたことさえ忘れていたのですが
もしかして~と思ってノートをめくってみたら
ありました!
(今月のことだったことに愕然としました😢)



・・・・・



👇5月2日のほげほげとまとんぐのブログ
   表題は サクサク   


軽快で心地よく事が運ぶさまの表現
または
コンピューターの処理が迅速で
ストレスを感じないさま等を形容する
言葉だそうです


👇突然マウスが動かなくなりました



電池を入れ替えてもダメ・・


ちょっと涙目になって来ました(これくらいで!!?)




息子に聞こうかな
でもメッセージだとあれがこれで・・と
書きづらいから
電話しようかな~




思ったけど
頑張るほげとまです


取説を見ましょうね

自分にいいきかせまちた😉



👇取説を読むって
 たくさんある私の不得意科目の内のひとつです 


いつだったか
長男嫁に"Bluetooth"っていうものがあるって
教えてもらっていたので
ほぼこの取説を理解できたのが
とても嬉しくて
喜んで
👆小さな取説に従ってやってみました


小さな取説大きな効果



 マウスがサクサク動いてくれて
 banza-i


GWはサクサクっとね (⋈◍>◡<◍)。✧♡


・・・・・



👇『ボケないぜさん』や『ゴンゴロさん』の
 クイズに挑戦しようとしてからは
 そのコーナーも作りました(笑)


きょう
5月29日(土)の予定
町内の掃除
8:50集合住宅玄関に集合


あした
5月30日(日)
千歳市市議会議員選挙投票日


6月1日(月)
コロナワクチン予約手続き開始


👆これから書き込みます🤣







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます