ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

幸運

としか
言いようがないんですけど・・



👇中学3年生の時のこと


前の席の恵美子さんは
めっちゃ勉強のできるヒトでした


社会科の試験の時
👆のように
彼女の答案がずれて来たのです

たぶん

全部書き終えて
初めの方を見直しにかかったのでしょう


見えた所を見て見ると
私の答えと違うwa

思い

書き直しました


書き直した部分
全部〇でした👌



これって
カンニングなのでしょうか



舞い降りた
幸運
ですよね~




・・・・・



今日見たDVDは
『奇跡が降る街』
でした








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます