ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

レッドかホワイト 自分に喝!2件目

うふぅ~
全くぅ~
もぉ~
マウスが動かなかったのは
Bluetoothがoffになっていたからでした


・・・・・・・・



続きから


・・・・・・・・


👇自分に喝!
 その2


マウストラブルがあって
その2に書くことを忘れてしまいました


ので
もう一発ゴツンをおみまい!


ゴツン
したら
思い出しました🤷‍♀️


結局「レッドスーパームーン」は見られなかったけど
翌朝4時半ころ 
目が覚めてすぐにベランダに出て
朝陽に追われるように消えていく


「ホワイトスーパームーン」を見たのです🤣


ほんとうに
ほんとうに
おおきな
おおきな
白いお月様
こわいくらい
おおきなお月さまでした


・・・・・・


👇 お月様関連のDVD


Nicolas Cageのファンだったころに
レンタル落ちを購入していました😉






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます