ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

レッドかホワイト 自分に喝!2件

皆既月食を見ようと思い
8時にタイマーをセットして置いた


すごいことに
今年は珍しい「レッドスーパームーン」が出現
するんだって


8時になったらベランダに出ようと思い
部屋の片づけを始めた


やる気満々の部屋の片づけは
音量MAXで
「テレフォン人生」を聞きながらのことでした


きょうはここまでにしておこうとリビングに戻ったのは
もう22時を過ぎていました


ふとi-phonに目をやると
弟から着信がありました
のでかけてみると
こっちの天気が悪くてお月さん見られへんので
そっちはどうかと思って・・・


あぁごめんねーー
こちらはいいお天気だから
8時になったらベランダに出ようと思って
時間セットしといたんだけど~~



👇自分に喝!
 その1


 8時にセット 
 て
 明日の朝!じゃないの
 

 今晩の8時は 20時!ですよね~


 ゴツンと一発おみまい申し上げました                

 




今朝は
マウスの調子が悪くて


この続きは
マウスをいつものように動かせるようになってからに
させていただきます




いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます