ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

また古いイラストを使用

大学生になってすぐに書道部に
入りました


なんの取柄もない私に
ひとつだけ
『字』がきれいだと
小学1年生の時から
褒められていたからです


書道部では
学年を問わず大勢の部員に
囲まれなんだか楽しそうな
お喋りをしています(←現在形にご注意)


今朝は4時半に目が覚めたので
5時まで30分だけ
寝ようと思い二度寝をしました


だって


もうブログも更新できてるし
またそのブログのイラストは
いつになくはじけた
書道部の連中とワイワイやってる
良き青春の思い出の
ブ・ロ・グ・・・



はずが


👇夢だったの?


30分だけと思っての2度寝


気が付いた目が覚めたのは
7時!


大勢の書道部員に囲まれた
青春のはじけたイラスト付きの
今朝のブログ


みんな夢
でした~



OSOMATSU💦





いつも★niice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます