ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

決め方いろいろ


たぶん
30余年くらい前でしょうか


『私は”これ”でタバコを止めました』っていう


タバコを止めたという 
”これ”
の最後に
👇私は”これ”で会社を辞めました


という


衝撃のCMが


ありました



・・・・・



コロナワクチン接種


私は


👇

さん
      
👇

さん
         



参考にして


決めました




そうそう
あともうおひとり

何かあるとき
つーと
話せば
かーと

返事をくれる
こんな娘が居たらいいなと

いつも思う彼女




このお三人の意見と

自分自身の ひ・ら・め・き💖









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます