ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月20日(月)   地震の予感が当たったのが怖い

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまです👵




ここ2~3日前から
地震が起きるのじゃないかと感じて
倒れては困るものを
床に置いたりしていました


これを書いているのは
現在午前7時です


午前0時にベッドに入ったのですが
眠れなくて
眠れないなら起きようか
でもお布団の中が温かくて


『眠れない時は起きよう』が信条でしょ⤴!と
自分に喝を入れ
起きました


起きて
今朝のブログを書けばいいのに
アマゾンプライムヴィデオを見てしまいました


3時半に十勝沖の震源で
地震が起きました
予感が当たった
私にとって地震も怖いのですが
こういう予感が当たったということも
とても怖いのです
怖い・・という言葉が当たっているのか
どうか・・・ですが
幸い地震は1~2度くらいの揺れで
すぐに治まりました



ブログを書こうと


👇書こうとすると眠くなり
 書けな~い



👇書けない時は
ブログサーフィンをするがいい
(たぶん天の声)




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



今朝は
8時~12時にアマゾンに注文した2点の
     置き配があります
9時~12時に4年にいちどのガス設備の
     安全点検にきてくださいます
午後1時~3時イオンネットショッピングの
     配達があります


イオンの5%引きの日なので
(いつもは午前中にイオンに行くのですが)
きょうはネットショッピングの配達を
受けてからになりますね


イオンさん
できるだけ午後1時頃に
来ていただければ
ありがたいのですが。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ちょっとお買い物に・・という
ちょっとのお出かけでも


落ちたら困るものは床に
ガスの元栓は閉めて


出かけます







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡