ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月19日(日)  電話を切ってから後悔また前と同じこと喋っちゃった⤵

おはようございます
🍅ほげとまです👵




ゆうべ
弟から電話がかかりました
そうです
私からの2万円送金に気が付いたとの
あれです




お互いに
ひととおりのことを喋りました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



弟との電話
いつも1時間以上は
喋ってしまいます



ほんじゃぁ
またね~



電話を切ってから


いつも
思います



あぁあのこと
前の電話でも
喋ったわ


でも
弟は
初めて聞いたかのように
応えてくれていました


はずかしーーと
一瞬思いますが


〇ちゃんかて
前に言ってたこと
今回も言ってたやんかと
電話を切ってから私も
弟のことをくすくす笑っています



👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳



なりたてほやほやの
後期高齢者おねえちゃんと
あと3年で後期高齢者の弟との
楽しい電話です









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡