ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月14日(火) 午前3時半に見た月

おはようございます
🍅ほげとまです👵







恐竜もこのお月様見たのでしょうね


というのが


第一に私の頭に浮かんだ感想


次に


このお月様は



瓦礫の中から救い出されたという
子供さんの笑顔も


見ておられるんだよね




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



このお月様を見たあと
また寝てしまったけど


描いておきなさい
描いておきなさい

もうひとりの私に急かされて


今描きました



👵👵👵👵👵👵👵👵👵



あの月の美しさも


(私の頭の中から)


すぐに


消えてしまう





思います






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡