ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月13日(月)  弟からのバースデープレゼント

おはようございます
🍅ほげとまです👵



GODIVAです



嬉しくて
すぐにLINE電話をかけました




弟がもしもしって言ったら



♪ チロリン ハッピバースデーツーユー チロリン ♪と
聞こえるようにしようとしたのに


弟は
なんのこと!?って感じだったので
今GODIVAもらったよ



ありがとね
缶の下にオルゴールついてて
かわいいの
ありがとね


というのに
あぁそれ姉ちゃんGODIVA好きゆーてたから
J(弟の娘)におばちゃんに贈っといてって
頼んだモノやねん
そやから
僕 何にも知らんねん



。。。_| ̄|○



。。。。。。



とりあえず
お礼を言って
早速いただきました


さすがGODIVA
止められない止まらない

ぱくぱく
食べてしまいました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



でも
sohimeguちゃん
うちに来てくれた時に
あげようとおもって 
2粒
残してるよ~








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡