ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月15日(水)  75歳になる17日の誕生日には豪快に自分祝いしよっかな🎁

おはようございます
🍅ほげとまです👵




想っただけでも
すごーく
楽しくなってきました


行先は
温かい所
👇ここ


国内旅行だけど
3~4回トランジットする?


飛行機大好きだから
いいも~ん


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いちばん昔の誕生日の思い出は
小学2年生の時のこと


お友達数人にうちに来てもらって
楽しく遊んでいたはずなのに
泣き虫だった私は
なにがあったのか
泣いて母のそばに行きました


母は
誕生日に泣いたら
一生泣くことになるよ(的なことを)
言ったように覚えています




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今回の誕生日は
後期高齢者クラブに入会という
ありがたいというか
なんというか
複雑な
イヤ
ありがたいクラブ入会お祝いの日
だな~って


なんか
感慨深い。。。です




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それで
ちょっと豪快に
自分自身を祝ってあげよう💟って
気になりました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



私が嬉しく楽しく生きるのが
母へのプレゼントのように
思います



誕生日は
お母さんに感謝する日
ですね




行先は。。。


帰って来てから


ご報告


致します


(もっと近い所で済ますかもしれないからね(m´・ω・`)m ゴメン…)









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡