ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

時間がない時

出来るだけ
午前7時までには
ブログ更新をするつもりでいます


でも今朝(5時に起きてから)は
『ボケないぜ』さん
(https://chikaratan.muragon.com)の
”脳によい漢字”のクイズから始まって
本文に見入ってしまって
バックナンバーまで読み始めたので


もう7時を過ぎてしまいました💦


なので
昔のイラストで省略💦
(しょっちゅうやってるやんか)



👇梅雨入り


👆雨にあたると
石ころアートのおばあちゃんの石ころが
光ります


・・・・・



今朝は

ボケないぜさんの
ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを
語るブログです』
から
脳のためにできることをピックアップ👀

その51~48までを印刷しました





PC画面で文章を読んでも頭に入らないのは
私だけでしょうか
それに紙面だと
ここだいじ~っていうところに
蛍光ペンでマークできるものね









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます