ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

やわらか頭のほげとま

時には
イヤ
しょっちゅう
と言った方がいいかも


イヤ
やわらか頭というより
変わってる
といった方がいいかもね




👇それいいねと自画自賛🤣


夫は匂いに
(まぁ全てのことにといった方がいいかもですが)
チョウ敏感なヒトでした


私が香水をつける・・
・・なんて
  もってのほか🤢


シナモンパンを焼く・・
・・激怒🤢


など




そんなヒトでしたから
👇いただいた白檀の香りもイヤだろうと思い
 (もう亡くなってから9年も経つのに)

👆(私がこの香りが好きなので)
火を点けずにこれを部屋の香り用に置いていました



この度
👇トイレの香り消しに使おうと思い
 こうなりました


お線香を立てる時はお線香立てにと
一応は
常識頭でお線香立てを
Amazonしようと思ったのですが


やわらか頭が
👆これを思いついたのです




リベート
いただいていませんが
(お申し出があればお断りはしませんが😉)


アース渦巻香 線香皿
めっちゃいいですよ~


使用法は
キャンプに
ガーデニングに
魚釣りに
ハイキングに

ありますが



ねぇねぇ
アース製薬さん


トイレに

使用法に加えてみるのは

いかがでしょうか







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます