ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

そう呼ばれて喜ぶ私

なんて呼ばれると嬉しいの?

自由奔放な独居老人😍

です


👇きのうKALDIで買って来た
 南アフリカの白ワイン
(バランス バレルセレクト¥1,408.-)を
 朝っぱらからいただいています

赤はスパークルワインしかないとのことでした
次の機会に試そうっと



👇caseyさん勝手にリブログしてごめんなさい


余りにも素敵なワイナリーや試飲の写真に
魅せられました





👇夫はワインが好きでした
 だから透明のワイングラスやワインオープナーは
 持ってたのだけど
 独居老人になった時処分してしまって
 今残ってるのはこの紺色のグラスだけなの





はたち過ぎてるし
家飲みだし
やっちゃって
いいよね~





きょうも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいますよう
お願いします