ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きょうの優先順位

『ボケないぜ』さんのブログご紹介
(ボケないための認知機能改善のために
 日々思いついたことを語るブログ
 http://chikaratan.muragon


   プロフィール:ボケないぜ id:cikaratan 
 脳梗塞・パーキンソンで脳がやられた
 やられたらやり返す)



👇9時開店にイオンに行こうと思っていた
 5%引き買い出しが負けました


『ボケないぜ』さんのブログで
自分に当てはまる内容がある時は
うんうんそっか~と理解できる時も
あるのですが


ちょっと理解できない時もあります


そんな時はするーして😜


・・・・・



ほげとまお楽しみのコーナー
脳に良い漢字にとっとと行きます


初めて挑戦したのは シリーズその47です
  焼
卸  上
  掛
でした


ほげとまの答えは 売 で
大正解!をいただきました


・・・・・


2度目の挑戦はシリーズその48
  鮮
金  介
  種
でした
ほげとまの答えは 魚 で
大正解!をいただきました


・・・・・


きょうの問題は その49
  真
都  見
  水


う~n むずかしい~


・・・・・


帰って来てからにしましょう




イオン5%引きの
買い出しに行ってきま~っす




   





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます