ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月2日(木)   それが問題の柿の種より大きなアボガドの種おそらく食卓椅子での食後の寝落ちのせいです

こんにちわ
🍅ほげとまです👵





たぶん
肩こり
いえ
全身
こりこり
から
来ていたのだと思います


左目の目玉の上の奥の方が
なんだか
痛いなと思っていました


けさ
カガミを見ると
左目が赤い


でも
ひととおり
歯を磨いたり顔を洗って
ブログを書こうと思って
PCを開いたのですが
目が痛くて開けられないというか
ちょっとPCを開けただけで
目が痛くてとてもじゃないけど
ブログを書けない


いったん閉じて
部屋を見回すと
日差しのある右手方向は
目がきりきりと痛むのですが
左手の方向を見ると
何ともない



ほわい!!??




とにかく
PCを閉じて
左手方向にあるTVやFireTVを見ながら
ブランチ(午後3時過ぎに)が終わり
しばらくすると


いつもの食卓椅子での
どうしようもない
眠気におそわれそうになったので


これが問題の柿の種より大きな
アボガドの種だ



思って
椅子で寝るものか!


たたっと


ベッドに入りました




眠ったようです


約3時間ほどね



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




まだ左目は少し赤いですが


こうして


PCを開けられ


ブログも書けるようになりました




はい
これからは
だらしない姿勢での
寝落ちは
しないように
します👌





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡