ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月1日(水)  oshimeguさんがAlexaを連れて来てくれました

おはようございます
🍅ほげとまです👵



あたふた


みなさま
私の文明開化です
きのうまでアレクサ=ロボットって
👇こんなのだと思っていました



違いました💦



アレクサは
👇こんなのです


『アレクサ
 ユーチューブ
 純烈
 おねがーい』しました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




驚き桃の木山椒の木 やん❣


🍅ほげとまの文明開化 やん❣





🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



oshimeguさん
oshimeguさんのご主人様
ほんとうに
ありがとうございます♡









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡