ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月24日(火)  きのうは愚ブログを更新し忘れジュンレツとスモウに夢中な私がアップルパイを買いに久しぶりに外出したためoshimeguさんに心配をおかけしてしまいました

おはようございます
🍅ほげとまです👵



事の起こりは
心友の
oshimeguさんのご主人の提案で
御宅で余っているテレビを
 🍅ほげとまにあげようという
事からの始まりです


誰にも内緒にしておこうと思っているのに
つい
oshimeguさんに話してしまった
PC画面で👇『純烈』の歌に合わせて
踊ってるという最近の私🤡に

(この画像は徹子の部屋から)
PC画面じゃぁ小さいだろうからと
Fire TV Stickという代物(Amazonで購入)
PCに差し込めば
そのPC画面をTV画面で見ることが出来るから
と言われて
oshimeguさんがTVを運んできてくださいました
その上
TVのコードまで買いに行ってくださり

たったかたったかと設置までしてくださいました


まだFire TV Stickが届いていないので
TVで
大相撲の千秋楽
貴景勝関の優勝インタビューを
見ることができました




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



きのうは前々から食べたいナと
思っていた👇これを買いに

バスで出かけました


アップルパイを買ったあと
ちっちゃな郵便局に寄り
👇これをGET!


パン屋さんから郵便局を通り
イオンまで
けました


イオンでお買い物をした後は
さすがにバスで帰るのはムリ
タクシーで帰りました💦




👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




TVでニュースを見ながらの
お昼ごはんは
イオンのさざえの海苔巻きと
アップルパイ
おいしくおなかに詰め込んだら


眠くなって
ちょっと寝よ・・っと


ちょっと寝たら起きて
またTVをつけてみると
なんと9時から
あの佐々木朗希選手が
バラエティーにご出場と
番組案内がありーーの



そこに
oshimeguさんから
電話♡


『LINEメッセージいれたのに
 返事がないから
 倒れてるのかと心配しました』


スミマセーン



アップルパイを買いに
バスで出かけたことやなんか
(嬉しそうに)←(バカだね)
話しました




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



LINEメッセージを
いただいているのにも
気が付かず
TVとPCに夢中な私に
『住宅でたおれているのかなぁと心配😱
 していました🤔
 しかし元気な声と😃
 シングルライフをエンジョイして
 行動されているようなので😀
 安心しました
 😂今夜も純烈してください👏』





2月になれば
後期高齢者クラブに入会な私

ヒトが心配してくれてるのに

のーてんきな自分に
呆れたり
ま 私ってこんなものよと
開き直ったり


可愛げないなぁ😬










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡