ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月25日(水)   PCってほんと凄い♡今回は白い粉

おはようございます
🍅ほげとまです👵



といっても
あのこわーい白い粉では
ありません


そう
私の体から吹き出ていて
黒い下着ならほぼ白くしている
(それ です)


早速
調べてみました


体の白い粉と
入力しただけで
そのスキンケア―まで教えてくれました


次に
頭皮が痒いと
入力したら
シャンプーから市販薬まで
教えてくれました


私の選んだ対処方法は
ひ・み・つ・・


いじわるではなく
ヒトそれぞれ症状が違うので
アナタご自身で選んで採用していただければ

思いますので



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



ひどくなれば


お医者さんに行きます


今のところ


カユミがないので
(頭皮にはちょっと痒みがありますが)
乳液や保湿クリームを塗っています


背中はブラシを使って塗っています




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




愚拙ブログを書けるのも
PCのお陰やと
思っております🥰







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡