ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月22日(日)   な~んだコンセントのせいだった

おはようございます
🍅ほげとまです👵






YouTubeで
『テレフォン人生相談』を聞きながら
眠るのですが
ゆうべは
WiFiが繋がらない


諦めて眠ってしまいました


今朝もPCが立ちあがらないので
ブログが書けない


全国的にお天気が悪いから
だろうだなんて
世界中のヒトから
笑われるような
ヒトリ解釈をして


まぁそのうちに・・・



先ずはコーヒー




落ち着こう





ふと


コンセントを


いちど抜いて


差し込みし直したら


どうかな~と


思いつきました








👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




ああ ハズカシッ💦💦





こんな


ヘマ


公表しながら


愚拙ブログ


続けています









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡