ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

#5コロナワクチンと『LIFE BELOW ZERO° 氷点下でいきるということ』

おはようございます
とまとんぐです👵


きのうの愚拙ブログ
思うところがありまして
保存にしました


改めまして
#5コロナワクチンを受けるか受けないかに
コメントをお寄せくださいました
ボケないぜさん
miyaさん
ありがとうございました


お二人のコメントを参考にさせていただき
受けることにしました




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



最近

ハマりしている
Amazonプライムビデオ
『LIFE BELOW ZERO° 氷点下でいきるということ』
ですが




ゆうべも
いつものように夕飯をいただきながら
👆を見ていたのですが
突然
放送を終わります、、とかで
画面が消えました


がっかり😞


じゃあ

👆これを見ればぁ⤴って
もうひとりの私が囁いたのですが


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




数時間後


再開
シマシタ





うれしい~



嬉しいと


やる気が出てきましたので


私のしたことは


まず


(∀`*ゞ)エヘヘ









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます