ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

♡ボケないぜさん♡miyaさん♡コロナワクチン#5へのコメントありがとうございました👵またプロフィール変えました💦

おはようございます
とまとんぐです👩‍🦳




👇去年のきょう12月14日の
 ハズカシイ愚絵です
 バスに乗ろうとしましたが
 ステップ一段目までは上がれたものの
 2段目からは足が上がらず
 困っています
 私も困りましたが
 運転手さん発車できないで
 困っておられました💦






👇コロナワクチン#5
 受けることに決めました





👇こんなこと書いていたのに
 本当は 心 沈んでいました




👇早く終わりが来て欲しいと
 思っていました


 ゆうべ迄は!!! 
 ねっ!!!


一夜明けて









👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩




息子たちにキツイものの言い方をされても
堂々としておこうと書いた



👇本心はこうよ






👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



といっても


息子たちは
私の愚ブログ
見てない
そうです😢







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます