ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

どうしょうかな~

おはようございます
とまとんぐです👵



最近
コロコロと
ハンドル名を
変えています


さっき
今朝のブログ書こうとして


あれ!?


何だったっけ・・と
迷ってしまいました


我ながら
バカ
だな~と💦



コロコロといえば
コロナ
もうすぐ
5回目のワクチン接種が
近づいています



👇受けるか受けないか迷い始めています



この
愚拙ブログをご覧になった
74歳(私の年齢)以上の
ブロガーさん


あなた様は
どうされますか(されましたか)


師走のお忙しい中では
ありますが
ご意見をお寄せいただければ
幸いです





🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶





きのうから
私は
とまとんぐ
です( ´艸`)🤶







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます