ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

夢で気が付きました嫌われる理由はこれだけじゃないもうホント嫌な毎日だから黙ろう

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



今朝のブログのテーマは
キーボード




自動車学校かな?
それとも免許を更新するところかな?
大ぜいの人が何だか困っている
私もそのうちのひとり・・


ふと
気が付いた私


ここのところを間違えました!って
キーボードで打って
申告すればいいのよ~と



困っているイケメン君に言ってる私
自分は
ちゃっちゃと
訂正文を打ってイケメン君に
見せている


僕はタイプが出来ないから
字列が分からない・・と
言っているイケメン君に


W A T A S H I N O M A C H I・・・

いっこづつ
打てばいいのよ


👆ヘンな夢
 
 だけど
 
 私が現実にしそうなことを
 夢で見ている
 
 と気づいている夢を見ました


 これ、早くブログに書こう!
 とまで
 夢で思っている夢を見ました





👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




携帯の乗り換えに誘われたことが
ありました


どこの携帯をお使いですかと
言いながら
(私のコートを見て)あ、カナダグースだぁ
とか言われた



携帯勧誘している店員さんたちに


私ね74歳もうすぐ75歳
でもねブログやってんのよ
小さいカテゴリーだけど1位なのよ


携帯電話よりPCの方が
得意なのよ


一日中
話し相手がいないという毎日


こんな携帯勧誘の店員さんに
身の上話を
それも自慢話をする
イヤミなババアな私




🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬





つくづくイヤな性格!と
申告
しでかしました💦
   🍅ほげとま






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます