ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きょうもまたボヤキながら感謝しながらのいちにち

こんばんわ
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



思いついた愚拙絵はこれです





oshimeguさんが私の愚拙ブログを
待っていてくださるから

ブログ書かなきゃ・・と思いながら・・



今朝も
まだ暗いうちに可燃ごみを捨てに行き
部屋に戻ってから
ブログ
と思っているのに


そう思っているのに
指先はプライムヴィデオ
『LIFE BELOW ZERO°』を
押している


頭の中は
ぬか漬けには手を入れたし
お鍋いっぱいの
オートミールスープは作ったし
ゆうべは足の粉の手当てもしたし・・


きょうは
歯医者さんに歯磨き後の
『ネオステリングリーン(口内消毒薬)』の
追加をいただきに行こうかな・・


そう思いながら
『LIFE BELOW ZERO°』

やめられない💦



でも歯医者さんには
行って来ましたよ


帰って来てお昼ごはんを食べながら
『LIFE BELOW ZERO°』を

観て



ブログ書いていません💦



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




午後8時になっての今
やっと
愚拙ブログ書き始めました


oshimeguさん
🍅ほげとまきょうも頭ぐらぐらしながら
今やっと
生存確認していただけるように
愚拙ブログ
かけました💦



あの歯医者さんに変えて
本当によかったです
来週の予約日に
もし雪で来れそうになかったら
それはそれでいいですよ~って
言ってくださいました


今月は
コロナワクチン#5接種も
あります
プライムヴィデオばっかり
観ている場合では
ありませんね


ありがたい毎日だなと
感謝しでかしました💦
   🍅ほげとま










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます