飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

まだ0時の1時間前だからきょうの🍅ほげとまの愚拙ブログ急いで書きます

こんばんわ
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳





きのうは朝から夕方まで
頭痛に悩まされていました

今朝は左足がちょっとこむら返り
でもすぐに治まり
頭痛もなく
気分のいい朝を迎えていました
ただ
きのうの頭痛が治まった夜に
本や雑誌の片づけをしたので
(これってすごい肉体労働でした)
疲れたのか今朝は
眠くてベッドから出たのは

8時半くらいになっていました


私にとっては重要な郵便を早く出したいので
身支度もそこそこに
郵便局に向かいました


帰りにイオンでお買い物をしました
ネットショッピングだと
それに出てないものがあるので
売り場に行くと欲しかったものがあって
(例えば大根の葉がほしかったのですが
 ネット上では半分に切った大根しか
 売っていません)


あ、そうそう
あと40分できょうが終わるので
愚拙ブログ早くかかなきゃ💦💦💦


今晩9時半ころから
きょうの愚拙ブログを書こうとした時



PCが突然切れてしまい
えーーなんでえーー


電気は流れているのにーー


すったもんだしたあげく
私の超不得意分野の取説を出して来て
見ました


取説を見ながらも
いいかげんなことをするので
動くはずがありません



落ち着け
落ち着け

自分に叱咤激励をして
取説のとおーりに
やってみました


直りました




あと30分で日付が変わる前に
きょうの
愚拙ブログできましたを
しでかしました💦
     🍅ほげとま









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます