飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

それにつけても思うのは母の愛♡ だけど私は息子たちに・・

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳





👇私にとって
 湯たんぽは最高の暖房
 寒くなるといつも思い出します
 いつのまにか
 母が私のお布団に入れていてくれた
 湯たんぽのこと



私は
こんなにも大きな
愛を持って
息子たちを
育てたかしら


してないな~



息子たちは
いつのまにか
大人になったような・・


私が母から受けたような愛
あげてないな
かわいいかわいい世界一
かわいいとは
思っていたけど・・



アメリカに行きたい
ばっかり思っての
手抜き育児(笑)


してたな~




👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵





後悔しても
始まらないなと
後悔
しでかしている
今朝のことです
    🍅ほげとま







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます