飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

焦げたところをアイシングで隠そうとしたけど隠し切れなかった『初めてのフライパンでシナモンロール作り』をしでかしました

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



約20余年振りのパン作り



手ごねを失敗したので
ホームベーカリーの
捏ねと
発酵部分を使いました


👇焼くのは
 フライパンでです



焦がしました!!



次回からはもっと弱火で
焼きましょう




👇見た目よりは
 おいしかったのが
 せめてもの・・👵




フライパンでシナモンロール
余りにも下手なので
写真を削除しました。。。_| ̄|○






そして次回は
シナモンバターをもっとたくさん
作りましょう



そうだわ
“工程表作りしてた”!
~って
思い出したので
作りました


👇私だけが分ればいいと投げやりな
 工程表





👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



きょうは
パン作りの楽しさを
思い出したことを
しでかしました
     🍅んぐおばちゃん









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます