飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

プロフィールちょっと変えてきょうからは🍅んぐおばちゃんで~っす

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



私こと
ほげほげとまとんぐにとって
きょう
11月4日は!


・・・


特になんの記念日でも
ありません💦
スミマセン



でも
強いて言うなら
プロフィール変え
しでかしましたの日👵かな⁉



👇2022年11月4日
 いちばん最近のプロフィール画像



👇2021年11月4日
私行ってないけど軽井沢


送信者さまのご都合により
写真を削除しました



👇2019年11月4日
 この日のブログタイトルは
 南アフリカに行きたい


👇2018年11月4日
 この日のブログタイトルは
 早く着たいPEI/CANADAで買ったパーカー



👇2007年11月4日
 突然目が真っ赤になりました
 日曜だったので

 夫が運転してくれて

 休日診療眼科(すごく遠い所
 思い出しました 江別 です)まで
 連れて行ってくれました
 
 患者さんがいっぱいだったのと
 診断結果は
 「こういうことよくあるよ」
 だけ
 でした








毎日毎日が
何か
しでかしましたの日
  
     🍅んぐおばちゃん









いつも★いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます