ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きのう『フライパンでシナモンロール』を作れなかったのはこの食べろ食べろ悪魔さんのせい👿

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳



きのうのことです


午前中にフライパンで作った
『コーンミールと米粉のパンケーキ』
とても美味でした
次作る時の課題は
お砂糖を控えることです



お昼頃
🥒とバッカスチョコレートを買いに
イオンに行ったら



👇食べろ食べろ悪魔さんに
 出会いました
 4年振りです



私早くうちに帰って
『フライパンでシナモンロール』作るので
ご挨拶だけで
失礼しますって言うのに


食べろ食べろ悪魔さんったら



👇王将の『醤油焼きそばと餃子』
 食べろ食べろと
 言うのです


食べろ食べろ悪魔さんには逆らえない
なんて
正常な意識はふっ飛んで


外食(なんとアマイ言葉)
久しぶりやんか~マインドに囚われて
👆食べてしまいました


そりゃぁもうこの世の物とは思えないほどの
おいしさでした



🥞🥫🌯🌮🥯🍟🌯🍙🍕🍔🍟🌭🌭🍿🥓🥚🧇🧈🍞🥐🥨🥯🥖🧀🥗🥙🌮🌯🍖🍗🥩🍠🥟🥠🥡🍱🍙🍚🍛🍜🍣🦪🍤🍢🍝🥧🍦🍧🍨🍩🍪🎂🍰🧁🍬🍭🍡🍮🍯🍼🍺




『フライパンでシナモンロール』は


出来てから


公表しますね♡♡♡









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます